GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS -Ramie Robe Alette-


GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSのローブ・アレットをご紹介します。

こちらはヴィンテージのローブやガウンを独自の生地使いやデザインによって現代のワードローブへと再構築した同ブランドならではのアイテムになります。





生地は密度のあるしっかりとしたキメと適度なハリのある平織りのラミー素材を使用。春夏のアイテムに最適な清涼感のある薄手の素材使いながらも、ラミーならではの丈夫さと上品な光沢を併せ持つ上質な生地になります。

ディティールは前を紐で留める仕様で軽やかな印象に仕上げ、両サイドにハンドウォーマーポケットを配しています。前立てはレディース合わせになりますが、サイズ感はかなり大きめの為、ユニセックスで着用することが出来ます。




カラーはスレートグレーとトープの2色をご用意しております。アウターとしての合わせ易さが魅力のスレートグレーと雰囲気のある色合いに仕上げたトープという、それぞれに異なる魅力のあるカラー展開になります。




仕上げに素材本来の質感を最大限に引き出すブランド独自の洗い加工等を施し、生地に表情や立体感を与え、製品の見栄えの良さを更に高めています。シャツのように軽い着心地ながらも、アウターとしての存在感がしっかり保たれたデザイン・素材使いが魅力の一着となっております。

< Ramie Robe Alette >
Color : Slate Gray, Taupe
Material : Ramie-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter