AULICO -Shop Coat & Tank Top-


本日はAULICOの新入荷商品をご紹介します。

アイテムはリネン素材を使用したショップコートとシャツ地のタックトップの2型になります。新型としてリリースされたショップコートよりご紹介させていただきます。







程よい厚みとハリのある高密度織りのリネン素材で作成されたコートになります。デザインはヨーロッパのワークコートをベースに前立てのボタンが隠れる比翼の仕立てやノーカラー等で、すっきりした印象に仕上げています。また、サイドにはパッチポケットを配し、腰裏には飾りベルトを付けています。

続いてご紹介するタンクトップは昨年からの継続モデルとなり、前回取り扱い時にも大変好評をいただいたアイテムになります。



肌触りの滑らかな薄手のシャツ素材を使用したタンクトップになります。コットンのシャツ地を使用することで、合わせるお洋服との生地の馴染みが良く、肌着感も少ない為、シャツのボタンを開けてカットソーのように見せながら着用することも出来ます。

両アイテム共に染色の職人でもあるデザイナー自らが仕上げの洗い加工を施し、それぞれの素材のもつ表情をさらに引き立てています。こうした手作業による工程を幾つか含みながらも、プライスは非常にお手頃に設定されており、日常着としての着易さや手に取り易さを価格面でも反映させたアイテムと言えます。

< Shop Coat >
Color : White
Material : Linen-100%

< Tank Top >
Color : White
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter