COMOLI -Rayon Open Collar Shirt-


COMOLIの新入荷商品よりヴィンテージのレーヨンシャツをイメージしたオープンカラーシャツをご紹介します。

現在では中々見ることができないとろみのある程よい肉感のレーヨン素材を使用し、ゆったりしたサイズ感で作成されたアイテムになります。カラーは2色展開でご用意しておりまして、はじめに同ブランドの今シーズンのテーマカラーでもあるブラックを使用したモデルからご紹介します。








経年変化した黒をイメージしたやや茶味がかった独特な色合いとクラシックなデザインが見事にマッチした一着になります。デザインのベースとなるのはボックスプリーツのベーシックなオープンカラーシャツですが、通常よりも襟ぐりを深めにとることで、襟元に程よい抜け感をもたせています。また、襟の縁にはヴィンテージのシャツなどに用いれるステッチも施され、シンプルなデザインの中にも様々な工夫が凝らされています。

もう一色はグレーやブラウンを基調としたチェック素材になります。スラックス等との相性の良さは勿論のこと、グランジスタイルをイメージしたデニムとのコーディネートもお勧めのカラーとなります。




着丈の短いボックスシルエットで作られることが多いオープンカラーのシャツですが、こちらは着丈の長さもしっかり取られているので、タックインなどもし易く、ボトムスは細身からワイドシルエットのものまで幅広く合わせることができます。

ヴィンテージの素材感や雰囲気の良さをイメージしながら、独自のサイズバランスやデザインを加えた同ブランドならではのアイテムとなっております。

< Rayon Open Collar Shirt >
Color : Black, Check
Material : Rayon-100%

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

本日の紹介は以上となります。
商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。


twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter