COMOLI -Cottongaba Tielocken Coat & Bal Collar Coat-


COMOLIの2019SSシーズンの入荷がスタートいたしました。初回のデリバリーでは豊富なラインナップを誇る同ブランドのアイテムの中でも注目度の非常に高いコートが2型入荷しております。

はじめにコットンギャバジン素材を使用したタイロッケンコートからご紹介します。こちらのアイテムはトレンチコートの原型と言われるモデルがベースとなり、前をベルトで留める仕様からタイロッケン(紐でロックする)という名称がつけられています。









使用されるギャバジンの生地は超高密度に織り上げられ、コットン素材ながらも防寒・防風性に優れています。その為、まだ肌寒さの残る春先には薄手のウールセーターと、少し気温が上がってきたらインナーをシャツやカットソーなどの軽めのものに変えて、季節や気温に合わせて様々なコーディネートをお楽しみいただくことが出来ます。

続いてはピーチスキン素材を使用したバルカラーコートをご紹介します。








身頃裏を表と同じ生地で作成した二重仕立てにすることで、春のコートに必要な軽い着心地をキープしつつも、見た目はしっかりとした雰囲気のあるものに仕上げています。また、シンプルなデザインと落ち着いたブラックの色合いにより、カジュアルだけではなく、ビジネスでもご利用いただける汎用性の高さも魅力の一つとなります。

両モデルともに肩のラインがとても綺麗にでる一枚袖の仕様が採用されています。ディティールを削ぎ落としたシンプルなデザインながらも、シルエットやサイズバランスなどで主張できる同ブランドらしいアイテムとなっております。

< Cottongaba Tielocken Coat >
Color : Khaki
Material : Cotton-100%

< Bal Collar Coat >
Color : Black
Material : Polyester-45%, Cotton-44%, Nylon-11%

本日のご紹介は以上となります。
上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter