Hender Scheme -19SS "NEW CRAFT" 2nd Delivery-


Hender Schemeより19SSシーズンの2ndデリバリーがありました。

今回のデリバリーでは使い勝手の良い小ぶりなサイズ感の新作のバッグが2型とジェットキャップやローファーなどの継続品番が多数入荷しております。





それでは、入荷商品を新作より順にご紹介します。



< Red Cross Bag Small >
新作のピッグスウェードのショルダーバッグになります。柔らかな質感のレザーが使用されている為、巾着のように紐を絞って使うことができます。大きさはサコッシュのような感覚で使用できるスモールサイズをセレクトしています。




< Kinchaku >
オイルをたっぷり含んだカウベロアで作成された新作の巾着になります。しっとりした質感のレザーが使用されている為、手触りも良く見た目もとても良いものになっています。小ぶりなサイズ感の為、洋服がかさばる冬場のバッグとして最適ですし、春夏の軽装なスタイルではアクセサリー的な効果もはたしてくれる一年を通してご利用いただけるアイテムとなっております。



< Water Proof Pig Jet Cap >
撥水加工の施されたピッグスウェードのジェットキャップになります。柔らかな起毛革による被り心地の良さやコーディネートの馴染み易さが特徴のアイテムです。



< New Standard Loafer >
上質なキップレザーで作成されたローファーになります。ソールには耐久性や防水性に優れるVibram社のラバーソールを採用。日常使いに必要な機能性とオン・オフ問わずご利用いただける落ち着いたデザインにより、大変使い勝手の良い一足となっております。


< Coin Purse M >
シボ感のあるバッファローレザーを使用したコインケースになります。カードも収まるサイズ感の為、小銭入れ以外にもカードケースやコンパクトウォレットとしてもご利用可能です。


< Bowl >
レザー素材のボウルになります。アクセサリーや鍵などの日々使用するものを入れて玄関先や机の上に置いて使うと便利なアイテムです。


< Mouse Pad >
靴底などに使われるカウレザーで作成されたマウスパッドになります。マウスの摩擦により使用していく内に革の表面に艶があがってきます。


< Tissue Box Case >
レザーのティッシュボックスケースになります。植物タンニン鞣しのレザーが使用され、経年変化も楽しめるアイテムです。

入荷商品のご紹介は以上になります。上記の掲載写真にて一部当店ではお取り扱いのないカラーもございますのでご注意くださいませ。商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。


AUTUMN WINTER SALE ALL ITEM

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter