TORAIRO -Bridal Ring Order Exhibition-

※こちらのイベントは終了いたしましたが、TORAIROのブライダルリングのオーダーは随時受付けております。一部商品のサンプルもご用意しております。なお、こちらの商品の受付けはアポイント制とさせていただいております。担当者が不在の場合はご対応ができかねますので、お手数ですが、ご来店前にご連絡をいただけますようお願いいたします。担当:浦松


当店でお取り扱いしておりますシルバージュエリーブランド"TORAIRO"が新たにプラチナやゴールドを用いたブライダルラインをスタートします。2019年春のリリースに先がけて12/20(木)から12/25(火)まで当店にて先行受注会を開催いたします。




TORAIRO BRIDALでは「完成のない二人のかたち」をコンセプトに、触れるたびに表情を変え、使い込むほどに深みを増すマリッジリングを展開。二人が歳を重ねると共にリングもエイジングによって成長し続ける長く寄り添うことが出来るアイテムとなっており、素材は各アイテム毎に18金のイエローゴールドまたはプラチナの2種類の中からお選びいただけます。



アイテムは同ブランドのシルバージュエリーのラインナップよりマリッジリングに適したナロー幅のモデルを6種類のみピックアップし展開されます。イベント開催に合わせ今回のブログにて改めてアイテムのご紹介をさせていただきます。

< Ice Wedding Ring >


溶け始めた氷の中に見える、柔らかく美しい表情からインスピレーションを得たデザイン。細身のシェイプの為、身につけていることを忘れるほどの軽やかさが手に馴染みます。リングの向きを変えることで、フォーマル・ビジネス・カジュアルの何れのシーンにも対応するデザインとなっています。


< Mirage Wedding Ring >


蜃気楼のように現実と非現実の間に映し出される、曖昧な存在をイメージしたデザイン。日常も非日常も、どんな時も寄り添うリングでありたいとの思いを込めています。身につけるほどに、くすみ、傷つき、それをまた磨くことを繰り返してゆくなかで、エイジングで深みを増し、より存在感のある美しい形に進化していきます。


< Stream Wedding Ring >


穏やかに流れる大気のなかで、大空を駆け抜ける上昇気流を表現したデザイン。流線型の特徴的でありつつも柔らかな形は見飽きすることなく末永く身につけられます。身につけるほどに、くすみ、傷つき、それをまた磨くことを繰り返してゆくなかで、特徴のある流線型のカタチは、エイジングによる経年変化で深みを増していきます。


< Pool Wedding Ring >


土の上や木のくぼみや岩間などに自然にできる小さな水たまりを表現したデザイン。雨があがり、小さな水たまりには空が映り、大きな世界の入り口を感じる、そんな日常の中で不意に感じる空間の広がりをイメージ。シンプルながら揺れのある優しい形は、とても良く手に馴染み、見飽きしません。使うほどに深みを増し、より存在感のある美しい形に変化します。


< Wall Wedding Ring >


水面が光を反射し、壁に煌めく光の模様が映し出される様子からインスピレーションを得たデザイン。一見、幾何学的ながら、不規則で無造作に映し出される水の反射を表現したカタチは表情に奥行きがあり、見飽きしません。身につけるほどに、くすみ、傷つき、それをまた磨くことを繰り返してゆくなかで、エイジングによって独特のデザインが益々深みを増し、より存在感のある美しい形に進化していきます。


< Brick Wedding Ring >


重なり、積み上がり、建物を支える煉瓦(レンガ)からインスピレーションを得たデザイン。煉瓦自体はありふれた存在ながら、一つ一つ表情が異なり、雨風にさらされ経年変化を経てもなお、重なりながら建物を支える姿を表現。重厚な存在感を、リングに厚みをつけて表現しつつも、細身の幅とすることで、心地良く手に馴染みます。身につけるほどに、エイジングによる経年変化で深みを増していきます。


アイテムの紹介は以上です。
何れもシンプルながら存在感のあるデザインが魅力のマリッジリングとなっております。また、オプションとして二人だけの内なる輝きというコンセプトの元、リングの内側にダイヤの埋め込み(有料/1石¥10,000)や文字の刻印(無料)なども承っております。

尚、商品はオーダーをいただいてから約3ヶ月後のお渡しとなります。その他、イベントや商品の詳細、プライスなども含めご不明点がございましたらメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
MAIL:info@twelve0492233757.com
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter