forme -Leather Shoes Order Exhibition-


formeのレザーシューズの受注会を明日12月1日(土)から9日(日)まで開催いたします。

2019年の春夏の新作や定番モデルなどのサンプルを多数取り揃え、多彩なラインナップの中からお客様のお好みのアイテムをオーダーできるイベントとなっております。また、デザインだけではなく、素材や製法、サイズなども同ブランドがご用意したものの中からお選び頂くことができます。









来春夏の新作には過去のモデルをアップデートして久しぶりのリリースとなるボタンシューズや汎用性の高いラバーソールを使用した新型のギリーシューズなどがございます。



素材はフォーマルにも対応する美しいカーフレザーをはじめ、カジュアルでの使い勝手が良いアンカルホースやバケッタレザーなど、様々なものをご用意しております。更に、お写真はございませんが、今回の受注会の為に用意されたスペシャルレザーでのオーダーも承ることができます。(こちらは数量限定の為、先着順となります)



デザイナー自身が設計した木型やパターンを使用し、熟練の職人の手によって丁寧に作られたシューズは、美しいforme(形)でありながらも、履き心地もとても良いものになります。ファッションとしての要素だけではなく、モノとしての完成度も非常に高い同ブランドのアイテムを、レディースモデルを除き、ほぼフルラインで揃え、多数の型のサンプルをお試しになりながらご注文頂ける貴重な機会となっております。サイズフィティング用のシューズなどもご用意しておりますので、ご自身にぴったり合う一足をお選び頂くことができるかと思います。


※オーダー頂いた商品のお渡しは約半年後を予定しております。その他、イベントについてご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter