Phlannel -Anonymous Shirt 02-


本日は新たにお取扱いのはじまるブランド"Phlannel"のご紹介になります。同ブランドは日本の繊細な美意識と確かな技術の上で「美しい服・受け継がれる服」を求め、素材やサイジングに拘った心地よい日常着を展開しています。

当店では同ブランドの豊富なラインナップの中でも継続的な人気を誇る"アノニマスシャツ"よりお取扱いをスタートします。こちらは2018年の秋冬コレクションとしてリリースされたものになりますが、夏の装いにも映える茶褐色の色味やさらっとしたタイプライタークロスの生地使いにより、オンタイムのアイテムとしてもご提案させて頂きたいと思います。



襟や裾のカーブのカットやポケット口のカンヌキステッチなど、シンプルながらも細かな部分に特徴をもたせてデザインされています。仕立てはドレスシャツ専門の工場で行われ、極細の脇の切り替えの三つ巻きや袖口の剣ぼろの縫い代の始末など、各所に高度な技術を要する繊細な仕様が施されています。





柔らかな色使いや素材使いなども同ブランドのアイテムの特徴となる為、ワントーンでのコーディネートなどでまとめるとその良さがより引き立ちます。また、上質な素材使いや確かなクオリティにも関わらず、コストパフォーマンスに優れている点も魅力となっております。

< Anonymous Shirt02 >
Color : Brick Brown
Material : Cotton-100%

上記商品の詳細や通信販売はこちらのページをご覧ください。

2018年秋冬シーズンではご紹介したPhlannel以外にも新たにお取扱いをはじめるブランドを幾つかご用意しております。今月末には本格的に秋冬物のデリバリーがスタートする予定なので、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

2018 SPRING&SUMMER SALE

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter