Hender Scheme -18AW FLAT 2nd Delivery-


Hender Schemeより2018AWシーズンの2ndデリバリーがありました。

1stデリバリーに劣らない商品数と魅力的なモデルが入荷しております。






それでは今回の入荷商品を新作からご紹介いたします。


< Kate >
ブランド初のアイテムとなるスポックシューズになります。アッパー部分に使用されるイギリスのムーン社の手掛けるツイードファブリックにレザー素材のライニングやソールを組み合わせることで、カジュアルなイメージとドレッシーな雰囲気が共存する絶妙なバランス感覚に仕上げています。アッパーの前後をセパレートさせることにより脱着がし易いことも特徴のシューズです。



< New Standard Loafer >
上質なキップレザーを使用したローファーになります。ソールには耐久性に優れ、水濡れにも強いVibram社のラバーソールが使用されています。日常使いにおいて必要な機能と品の良い落ち着いたデザインにより、オン・オフ問わず履けるスタンダードな使い勝手の良さのあるモデルとなっております。



< 2tone Cap Corduroy >
柔らかな被り心地が特徴のコットン素材のコーデュロイと撥水加工の施されたピッグレザーを使用したツートンキャップになります。異素材での組み合わせながらも、同色系でまとめている為、合わせ易さもあり、秋冬のお洋服との馴染みも良い素材使いが特徴のアイテムになります。ツバは上に向けて被ることも出来ます。

続いては継続品番の再入荷商品のご紹介になります。

< Tail Belt >
剣先を垂らして見せながら着用できるロング丈のナローベルトになります。素材にはベジタブルタンニンの厚みのあるカウレザーが使用されています。

< Tanning Belt >
3cm幅のベーシックなレザーベルトになります。上記のテイルベルトと同じレザーが使用され、ベジタブルタンニン鞣し特有の経年変化とシンプルなデザインによる使い勝手の良さが魅力のアイテムです。

< Wallet >
同ブランドのロングセラーモデルとなるレザーウォレットになります。コンパクトなサイズ感ながらもお財布としての機能をしっかりと備えた考えられたデザインが特徴です。使用していく内に艶や色の濃さが増してくるロウ成分をたっぷり含んだレザーが使用されています。


< Square Zip Purse >
国産のカーフレザーとYKKの最高級ラインからリリースされるエクセラジップが使用されたウォレットになります。上質な素材使いと使い勝手の良いサイズ感や設計が魅力のアイテムになります。

< Pig Shoulder Big >
布地のように柔らかなピッグレザーを使用したショールダーバッグになります。ストラップは斜め掛けとワンショルダーのどちらでも対応できる長さでつくられています。

< Pig Bag M >
上記のショルダーバッグと同素材を使用したトートバッグになります。こちらは日常使いのし易いA4サイズほどの大きさでつくられています。折り畳んでバッグに収納することも出来るので、旅先やお買い物時のサブバッグとしてもご使用いただけます。

< All Purpose Shoulder Bag >
ウレタン加工を施し、パリっとした質感に仕上げたコットン・ナイロンの60/40クロスを使用したショルダーバッグになります。合わせ易いシンプルなデザインと収納力に優れたサイズ感が魅力のアイテムになります。

入荷商品のご紹介は以上となります。上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

※上記の掲載写真にて一部取り扱いのないカラーもございます。お取扱いのあるカラーにつきましてはオンラインショップへ全て掲載をしております。

< 臨時休業と定休日のお知らせ >
7/10(火)は展示会出張により臨時休業とさせて頂きます。また、翌7/11(水)は定休日となります。お客様にはご迷惑おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

2018 SPRING&SUMMER SALE

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter