Used -Various Summer Shirt & Jacket-

本日はユーズドアイテムのご紹介になります。シルクやリネン素材を使用したデザインの良いシャツやジャケットが多数入荷しております。ジャケットはシャツよりも薄くて軽いシルクを使用したものがメインとなり、まだ肌寒さの残る今時期から真夏まで着用可能なものとなっております。


< White Linen Summer Jacket >
作務衣のような感覚で羽織ることが出来るリネンのボタンレスJKTになります。アンティーク・リネンのような節のある表情豊かな生地が特徴です。ベージュやホワイトなどのボトムスと合わせてワントーンのコーディネートをお楽しみ頂けるアイテムです。



< C/L Tailored Collar Shirt >
テーラーラペルの付くシャツJKTになります。ディティールは幅の狭いミニマムな比翼の前立てとサイドスリットでデザインされています。生地はコットン・リネンを使用したシャンブレーになります。



< P/A Hop Sack Stand Collar Shirt >
ざっくりとした素材感が特徴のホップサックの生地を使用したスタンドカラーシャツになります。通常ジャケットやボトムスなどに使用されるハリのある生地の為、シャツ全体の見栄えが良く、襟元も綺麗に開きます。



< Linen Glen Check Shirt >
リネン素材を使用したグレンチェックのシャツになります。リネン素材ならではの雰囲気の良いシワ感が特徴の生地です。



< Indigo Linen Check Shirt >
珍しいインディゴリネンのチェック地を使用したシャツになります。厚みのあるシェルボタンを使用し、イタリア製で丁寧に仕立てられたものになります。



< Rayon Stripe Collar Less Shirt >
レーヨン素材を使用したストライプのJKTになります。シャツよりも薄くて軽い、夏にぴったりの羽織りものになります。デザインや生地だけではなく、色合いの良さにも惹かれてセレクトしたアイテムです。



< 3rd Type Silk Jacket >
シルク素材を使用したGジャンになります。無骨な印象を受ける同アイテムにシルクを落としこむことで繊細な印象のものへと仕上げています。襟元はループボタンの開襟の仕様でつくられ、程よい抜け感があります。サイドにはポケットやアジャスターボタンが付き、背面にはゴムのギャザーも通ります。



< Silk Shirt Pink >
シルク・リネン・コットンの3種の素材を使用したオープンカラーシャツになります。滑らかなシルクの肌触りにリネンの味のある素材感とコットンの丈夫さを併せ持つ生地になります。くすんだピンクの色合いの良さにも惹かれてセレクトしたアイテムです。



< Silk Safari Jacket >
薄手のシルク地を使用したサファリジャケットになります。腰のドローコードを使用し、シルエットを変えながら色々な着こなしをお楽しみいただけます。



< Gray Set Up >
レーヨン・ポリを使用した薄くて軽い夏向きのセットアップになります。ジャケットは2つボタンのシンプルなデザインでつくられ、ボトムスはゆったりめのテーパードシルエットのものになります。

入荷商品のブログでのご紹介は以上となりますが、先日の商品仕入れがかなりヒットしまして、掲載商品以外にもデザインの良いシャツやジャケットを多数ご用意しております。尚、誠に申し訳ございませんが、ユーズド商品につきましては店頭限定での販売とさせて頂いております。

kearny POP UP SHOP

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter