TORAIRO -Silver Jewelry 2018 Summer Line Up-


TORAIROより商品が入荷いたしました。自然界に存在するものからインスピレーションをうけ、美しい曲線や歪みによって形成される唯一無二のデザインが魅力のシルバーアクセサリーとなります。本日は新入荷のモデルなども含めまして現在当店にてお取扱いする商品をご紹介してまいります。

< Ripple Ring >
穏やかで静かな水の揺れを表現したリップルリングになります。光を受けた際に美しい輝きを放つようデザインされています。こちらのモデルは幅違いで2タイプご用意しております。また、お写真はございませんが、同シリーズではプレートタイプのリップルフレークリングというモデルもご用意しております。

< Pond Ring >
大きな水溜まりや池をモチーフにしたパンドリングになります。一見するとシンプルなオーバル型のリングですが、表面には同ブランドらしいうねりや歪みが施されています。また、人差し指から小指までどの指にも合う汎用性の高いデザインも魅力です。

< Ice Ring >
氷の溶けだす瞬間を表現したアイスリングになります。リング幅の狭い繊細なデザインは女性からの人気も高く、ペアリングとしても好評のモデルです。

< Clear Ring >
以前にご好評いただいていたレインリングの加工無しのモデルとして作成されたクリアリングになります。お手頃なプライスとシンプルなデザインが魅力のアイテムとなります。こちらのモデルは幅違いで2タイプご用意しております。

< Mirage Ring >
蜃気楼をモチーフにしたミラージュリングになります。美しい曲線と自然な歪みによって形どられたシンプルなデザインはまさに同ブランドを象徴するアイテムと言えます。こちらのモデルは幅違いで2タイプご用意しております。

< Mirage Bangle >
先ほどのリングと同じ蜃気楼をモチーフにしたミラージュバングルになります。当店でお取扱いするお洋服との相性も良く、継続的に高い人気を誇るシリーズとなっております。

< Icicle Bangle >
氷柱(つらら)をモチーフにしたアイシクルバングルになります。左右のシンメトリーなデザインなど、非常に凝ったつくりになっています。お写真はございませんが、同シリーズのリングもご用意しております。

本日のご紹介は以上となります。TORAIROではシルバーの柔らかな素材の特性も考慮し、経年による傷や歪みなどが加わることにより、シンプルながらも存在感のあるアクセサリーへと変化するようデザインされています。沢山の魅力の詰まった同ブランドのアイテムをラインナップの豊富なこのタイミングで是非お試し下さいませ。

一部商品につきましてはこちらのページへ掲載がございます。

kearny Event Information
Item Pick Up #1, Item Pick Up #2

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter