Event Info -kearny POP UP SHOP-


明日6/9(土)よりkearnyのポップアップショップを開催いたします。

こちらは年々さらに希少性が増すセルロイドを素材に使用した同ブランドのアイウェアをほぼフルラインナップで取り揃えた販売会となっております。新作の"1955コレクション"なども加わり、フレームやレンズのカラー違いなどを含めますと昨年のイベント開催時を上回る100種類以上におよぶアイテムをご用意しております。









販売価格につきましては税抜きで¥30,000~¥39,000となりまして、フルオリジナルでチタンパーツなども作成されているモデルなどがあることも考えますと良心的な価格設定となっております。

シンプルなものから個性の強いものまで、様々なフレームのデザインからご自身にぴったり合う一本を見つけて頂くことが出来るイベントとなっております。是非、この機会をご利用下さいませ。

< kearny Eye Wear >
美しい透明感と温かみのあるセルロイドを素材に使用したハンドメイドのアイウェアコレクションを展開。確かなクオリティとファッション的観点からみた優れたデザインにより当店でも多くの方から支持を得ているアイウェア専門ブランドとなります。

尚、一部お引渡しが後日になるモデルがございます。また、商品の販売数には限りがございますのでご注意下さいませ。

最後に当店は明後日6月10日で開店より11周年を迎えることができます。これも皆様の日頃のご愛顧の賜物と心よりお礼を申し上げます。これからもより良い店づくりとお客様へのサービスの向上を目指し、スタッフ一同努めてまいります。今後も当店をどうぞよろしくお願いいたします。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter