Hender Scheme -2018SS 1st Delivery #Shoes-


昨日よりHender Schemeの2018SSコレクションがスタートいたしました。

1stデリバリーでの入荷商品から本日はシューズをご紹介させていただきます。



レザー小物同様、新作や新色などがリリースされています。それでは、入荷商品を詳しくご紹介していきます。

– Neo Strap –


2015年にリリースされたモデルをアップデートしたネオストラップになります。型押しの牛革を使用し、ストラップパーツには主に鞄などに用いられるワンアクションストラップが採用され、スムーズに脱ぎ履きを行うことができます。コバ部分をスプリットウェルトにすることで、男っぽい印象のワンストラップシューズに仕上げています。


– MIP 15 –


今シーズン新たにブラックが加えられたMIP-15になります。アッパーを4種のカウレザーとゴートレザーなどで切り替えることで色味のトーンや質感の違いが生まれ、立体的に仕上げられています。また、カウレザーを水につけて成形したパーツや刻印を利用した素押しなど、細かな部分まで丁寧につくりこまれたモデルになります。


– MIP 17 –


先シーズンご好評を頂いたMIP-17が再入荷いたしました。シンプルで合わせ易いスリッポンタイプのレザーシューズになります。アッパーとマットガードには異なる仕上げのカウレザーが使用されている為、経年による色味や質感のコントラストが特徴になります。

昨日ご紹介したレザー小物も含めまして、現在、同ブランドのラインナップが非常に充実しております。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter