Hender Scheme -2018SS 1st Delivery #Goods-


Hender Schemeの2018SSコレクションとなります”BLANK”が本日よりスタートいたしました。

1stデリバリーの入荷商品から本日はレザー小物を中心にご紹介させていただきます。






それでは、入荷商品を詳しくご紹介させていただきます。新作としてカードケースやルームスプレーがリリースされ、グラスコードやウォレットには新色が加えられるなど、非常にトピックの多い入荷内容となっております。

– Glass Code –


実用性とアクセサリー的な要素を備えたグラスホルダーになります。今シーズンより首のパット部分が厚みのあるレザーに変更され、新色も加わりました。


– Tail Belt –

剣先を垂らして見せながら着用できる1.5cm幅のロングベルトになります。ベジタブルタンニンの厚みのあるカウレザーが使用されています。


– Tanning Belt –

3cm幅のベーシックなレザーベルトになります。上記のテイルベルトと同じレザーが使用され、ベジタブルタンニン特有の経年変化とシンプルなデザインによる使い勝手の良さが特徴です。


– Wallet –

コンパクトなサイズ感でつくられたウォレットになります。今シーズンは新色としてブラウンが加わりました。


– Folded Card Case –


今シーズンの新作としてリリースされたベジタブルタンニン鞣しのカウレザーを使用した二つ折りタイプのカードケースになります。


– River Side –

旅館やホテルの鍵をイメージしてつくられたレザーのキーホルダーになります。靴の底材などに主に使用される牛革(ベンズ)が使用されています。


– Glass Wall Holder –

インテリアとしての要素も備えた壁掛け式の眼鏡ホルダーになります。眼鏡がお好きな方へのギフトとしても好評を頂いているアイテムです。


– Mouse Pad –

靴底で使用されるカウレザーを使用したマウスパッドになります。使用していく内にマウスの摩擦などにより革の表面に艶があがってきます。


-Room Mist Spray-

今シーズンの新作としてリリースされたルームスプレーになります。お部屋などの空間やインテリアファブリックにスプレーして香りをお楽しみいただくことができます。

上記商品の詳細と通信販売はこちらのページをご覧ください。尚、上記画像より一部当店では取り扱いの無いカラーもございます。

明日のブログでは同ブランドの新入荷のレザーシューズをご紹介予定です。

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
TEL:049-225-5622
O/C:13:00-20:00
Closed on Wednesdays

Online Shop
Other Blog(Photo Blog)
instagram / facebook / twitter