Hafod Grange -Paperweights-


Hafod Grange社のペーパーウェイトが久しぶりに入荷してまいりました。

独自の技術により小さな球体の中に天然の草花がそのまま閉じ込められたペーパーウェイトは360度どの角度から見ても美しく、棚や机の上に置くだけでオブジェとしてもお楽しみいただくことができます。

Hafod Grange - Paperweights -
DSC_9508
DSC_9509
上記の他にもタンポポは一回り大きなサイズもご用意しております。

続いてもペーパーウェイトと同じくLandscape Productsによってセレクトされたタンブラーをご紹介します。やや小ぶりなサイズ感に対して厚口のつくりという探すと意外に出会えない絶妙なバランスが魅力のグラスになります。

Crisa - Universal Tumbler -
DSC_9526
DSC_9531
Crisaは業務用のグラスを手掛けるメキシコのメーカーになりまして、こちらのユニバーサルタンブラーもアメリカのカフェやダイナーなどで頻繁に使用されているものになります。

一つ¥600+Taxという価格にも関わらず、しっかりとしたつくりの為、グラスとしての用途以外に小物入れや花器としてもご使用いただくことができます。

Hafod Grangeのペーパーウェイトはオンラインショップへも掲載しております。



セール対象アイテムを新たに追加して2017SSの2ndセールを開催中。一部アイテムは更にお求め易い価格へとマークダウンされています。

セール詳細はこちらのページでご覧いただけます(※COMOLIなどの一部商品を除く)→All Sale Item

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
049-225-5622
営業時間:12:00-20:00
基本無休
※お休みの場合はこちらのブログとオンラインショップNEWS欄で告知致します。

-online shop-
twelve

-other blog-
twelve photo blog

-SNS-
instagram / facebook / twitter / tumblr