Paraboot-CHAMBORD Gr.Taupe-

DSC_8910

パラブーツの銘品「シャンボード」に新作が登場。グレートとカーキがミックスされたこちらのトープカラーは、型押しレザーのエレガントな雰囲気と味感のミックスされたまさに当店好みの一足。

DSC_8912
bottoms:used Levi's 503BXX 58,000+tax

通常のノルエージョン製法に対し、こちらはすっきりとしたシルエットで仕上がるグッドイヤーウエルトが用いられています。更にアウトソールコバ部分の飾りステッチを施し、程よいボリューム感を加えています(ステッチ部分もかなり細かく綺麗に縫い込まれています)。

DSC_8913

パラブーツを知り尽くした日本代理店RPJの篠崎氏も賞されていた「この素晴らしいバランス感」。シューレースやステッチの色合わせも絶妙です。

DSC_8915

ソールにはオリジナルの「PARA-TEX」ラバーソールを使用。100%天然ラバーを使用したグリップ力抜群のソールとなり、パラブーツの履き易さ、耐久性の秘密は、このラバーソールにあると言われています(因みにグッドイヤーのシャンボードにオールラバーソールという組み合わせは初となります。)。

DSC_8919

フランスでは国民的なカラーとも言われている「トープ」を使用する事で、今迄のシャンボードに比べても更に洒落感の増した印象が有ります。Honor gathering、Frank Leder、そして、ヴィンテージウエアとの相性も良いファッション的にもかなり特化した一足かと思われます。雰囲気のある型押しレザーのシューズを丁度探していたので、個人的にもかなり欲しい感じ。。

DSC_8918

Paraboot / CHAMBORD(Gr.Taupe)
price:65.000+tax

加えてParabootからシャンボードブラックの欠品していたサイズ7が入荷し、5.5-7.5迄の当店でのゴールデンサイズが全て揃いました。

Parabootの通信販売、商品詳細はこちらのページをご覧下さい→Paraboot

浦松

twelve
埼玉県川越市脇田町6-1
049-225-5622
営業時間:12:00-20:00
基本無休
※お休みの場合は前日迄にこちらのブログとオンラインショップNEWS欄で告知致します。

-online shop-
twelve

-SNS-
instagram / facebook / twitter