訂正
本日2度目のブログ更新です
先程lve「simple V」入荷とお伝えさせて頂きましたが
細かく検品をしたところ
些細な部分ではありますが、前回入荷分とやや違うところがありまして
全て作り直しという形にさせて頂きました。
正直、オーガニックコットンのこのような繊細な生地を使用し、製品洗いをかけるカットソーは多少のブレがでるのはいたしかたありませんし
言われてもわかるかどうかという、微妙な違いではあるのですが
形を重視した、lve simple Vなので
納得のいかない状態での販売はしたくなく
入荷迄もう少しお時間を頂く形になりますが
全て作り直し、完璧な状態でお客様に見て頂きたいと思います。
工場側にも早急に作り直しを依頼しております。
入荷次第こちらのブログでもすぐにご報告させて頂きたいと思います。
lveの商品ページも先日迄と同様、予約受付表示に戻しておきました。
PS:本日、販売したlveのsimple Vに関しましては全て前回入荷分の物となります。
twelve うら
埼玉県川越市に実店舗をもつセレクトshop「twelve」のブログです。

