varde77×twelve
こんばんは。
以前blogにてかるくお伝えしました
varde77×twelve3周年記念限定アイテム
昨日サンプルが到着。
昨年はキーホルダーを作成しましたが、今回の「1277」シリーズはBAG。
まだちら見せ画像しか掲載できませんが、百聞は一見にしかずという事で、入荷を楽しみにしていて下さい。かなり良い出来です。
サンプルは工場へ返却してますので、twelveには御座いません。入荷迄今しばらくお待ち下さいね。
さて、そんなvarde77からは早くも10AWの入荷がスタート致します。
明後日7/1からアクセサリーの新作を販売開始させて頂く予定であります。
僕自身もvarde77のアンティーク、ヴィンテージテイストながらも個性のあるデザインが好きでいくつか愛用させて頂いています。
この春夏の間よく使用していたのがこちらのVカレッジリング。
varde77×THEFT「V-COLLEGE RING」¥15540(in tax)
右側が僕の私物ですが、使用していくと黒い加工が部分的に落ち良い感じに年号や柄がうかんできてるのがわかりますよね。
ここ1.2カ月の間、こちらのカレッジリングをご購入されてる方がとても多くいらっしゃいます。
カレッジリング特有のゴツゴツとした大ぶりな物ではありませんので、洋服の邪魔をせずさらっとあわせやすいリング。女性の方にも結構、ご購入を頂いている程です。
今日は日本戦という事で午前中にあらかた仕事を片付けておきまして、残業なしで帰宅予定。
BROWN by 2-tacsの先行受注会を本日まで開催しておりました。
来季の「BROWN by 2-tacs」台風の目となりそうなトピックが色々と御座います。
幅広く取り扱いをしていきますので、明日以降も当店入荷分からご予約も受け付け可能です。
ではでは、今日も日本に頑張ってもらいたいですね!テレビ観戦を楽しみます。
twelve うら


埼玉県川越市に実店舗をもつセレクトshop「twelve」のブログです。

