seminead&BROWN by 2-tacs SHOES
こんにちは。
先日入荷しましたsemineadのご紹介させて頂きます。
seminead「henry pull over with lace」¥16800(in tax)
コットン×リネンの春夏仕様のヘンリネックニット
チェーンステッチやレーステープがあしらわれていて、今期のセミナードらしいアンティーク感のある仕上がりになっています。
リネン特有のくたっとしたシワ感や着こむほどに味が出る素材感など経年変化も楽しんで頂ける一枚。リネン特有の少しだらっとしたこの着用感もとても良いですね。
製品洗いにより裾部分に独特の歪みもでており古着等がお好きな方にも好んで頂けそうな雰囲気です。
最後に昨日ブログでご紹介をしたBROWN by 2-tacs「SHOES」
昨日のブログでは書いていませんでしたがこちらも一つおすすめのポイント。
トゥの部分が少し反りあがった作りになっています。
大きめのサイズでシューズを履くと、よくこのようなつま先のそりあがりができますが
こちらは最初からこういったデザインなのである程度ジャストサイズで履いて頂いても
この良い感じのトゥの形ではけるという訳です。
semineadとBROWN by 2-tacsの詳細はこちらに御座います。
↓↓
seminead&BROWN by 2-tacs
twelve ウラ






埼玉県川越市に実店舗をもつセレクトshop「twelve」のブログです。

